不登校連続講座の説明会&交流会

1/13 事前説明会実施します。

連続講座に参加してみたいけど、実際にどんな感じなのか知りたい。
参加するかどうか迷っている。

そのようなかた向けに、連続講座の説明会をおこないます。
説明会のあとには、おやつをご用意しての交流会。
交流会には、今までの連続講座に参加した方々もご参加されます。
実際に参加した人から、どんな感じだったのか、なにが変わったかなどの体験談を聞くことができます。

不登校連続講座の詳細はこちらから

概要

 

【日時】1月13日(日)13:00 - 14:30

【場所】草津市立まちづくりセンター(草津駅前 徒歩5分)

【定員】15

【参加費】無料(交流会に参加されるかたは、1,000円)

【タイムスケジュール】

13:00 - 13:30 連続講座の説明会 
13:30 - 14:30 交流会
14:30 - 15:30 自由時間

13:00 - 13:30 説明会

・連続講座の特徴や概要
・連続講座で学べること
・質疑応答

13:30 - 14:30 交流会

・グループに分かれて、簡単な自己紹介
・過去の参加者による連続講座の体験談
・話したいトークテーマに分かれての座談会

14:30 - 15:30 自由時間(自由参加)
ご自由にご歓談ください。
講座についての質問もしていただけます。

お申込み

    保護者のかたのお名前 (必須)
      

    お子さんの学年 (必須)
      

    この講座に期待することや得たいこと、知りたいこと (必須)
      

    携帯電話番号 (必須)
      

    PCアドレス (必須)
      

    どちらでこの講座をお知りになられましたか?(必須)
    LINE@ブログD.Live HP知人D.Live スタッフFacebookTwitterYoutubeメルマガその他

    ご質問やご要望などございましたら、こちらへご記入ください。